朝晩が涼しくなり秋の訪れを感じる日ですね。
10月6日(土)は子どもたちが楽しみにしている第3回運動会があります。昨年よりも出る種目も増えて、みんなで楽しく取り組んできました。元気な子ども達の姿にどうぞたくさんの応援をお願いしたいと思っています。


砂場でお店やさんごっこ

砂場で型ぬきに砂を入れ色々なものを作り「いらっしゃい!」「何食べますか?」とかわいい声がします。「これ、ください!」と言うと「これ、おいしいよ」と笑顔で答えてくれます。


運動遊び

朝の体操のあと、かけっこや競技の練習!!
かけっこのとき、ゴールで待っていると一生懸命走って笑顔で飛び込んできてくれます。
本番でも元気いっぱい走ってもらいたいです。おたのしみに!!


☆ おねがい ☆

  • 朝晩、涼しくなってきましたが、日中はまだ汗ばむことがありますので、調節しやすい衣服をご用意ください。その際、名前の確認をお願いします。
  • よごれ物入れの袋は毎日もたせてください。

Comments are closed.

Post Navigation