12月に入ります。

寒さも厳しくなっていく事でしょう。

子ども達は、庭を走りまわりバナナ鬼ごっこや氷鬼ごっこを楽しんでいます。

逃げる動きが巧みになってなかなかつかまりません。

外で走り回っているうちにポカポカと暖まっていく感触や、寒い外から暖かい部屋に入ってホッとする感触も味わう事でしょう。

冬ならではの体験をいっぱいしてほしいと思います。

子ども達は14日のお遊戯会を楽しみにしています。

ひとりひとりがその子なりの成長をみせてくれると思います。

そしてたくさんの人の前で発表するという事が自信となり次への成長へとつながっていくと思います。

たくさんの人に見に来てほしいです。

お待ちしています。

 

<今月のおもな行事>

  • 14日(土)    おゆうぎ会 終了後は、親子で降園となります。
  • 29日~1月3日 年末年始の為休園となります。
  • 1月18日(土)  日置市職員全体研修の為、午前保育となります。

Comments are closed.

Post Navigation