運動会は、雨を心配しながらの準備でした。

テントの間にもシートを張ったりと、最善の策を考えながら始まりを待ちました。

いざ時間がきて開会式が始まったとたん、雨が降り出しました。

子ども達は、雨の中でも元気にかけっこをしたり、バルーンをしたりと頑張っていました。

なかなか雨がやまず部屋への移動となりましたが、子ども達は、慌てることもなくいつもと同じようににこにこしながら楽しくゲームに参加してくれました。

子どもの力って本当にすごいなぁと、感動しました。

保護者の方々からもたくさんの温かい言葉をいただきました。

音響の事や応援席の確保などご迷惑をおかけしました。

すみませんでした。皆様のご協力とご理解に感謝しています。

ありがとうございました。

 

<今月のおもな行事>

  • 9日(土) あすっがパーティーです。卒園したお兄さんお姉さんが遊びに来てくれます。
  • 12日(火)~14日(木) 体験学習吹上高校の生徒さんが体験学習にみえます。男子2名 女子2名です。一緒に楽しく遊びましょう。

Comments are closed.

Post Navigation